てぃーだブログ › 猫喫茶 毛玉          › お客さんの愛猫 › ぶさくんからの便り
【4月の定休日】 4日,11日,18日,25日                   【営業時間】 昼12時~      【お知らせ】 猫専用ホテル・ペットシッターは無休です          【予約・問合せ電話番号】 090-9336-1246            【Facebook 】 @nekocafe.kedama222                   【CM放映】動画はこちら

2018年01月22日

ぶさくんからの便り

毛玉の準スタッフ的存在であったぶさくんより便りをいただきました。

南国沖縄から北の果て北海道に移り住んだぶさくんの様子です




ぶさくんからの便り

初めての雪にご満悦はてな




ぶさくんからの便り

テンションMAXはてな




ぶさくんからの便り

ではなく人生初めての経験に一歩も動けず早々に部屋に戻ったそうです



この日の気温氷点下びっくり!!






ぶさくんからの便り


やっぱり温かい部屋がすきなぶさくんでした。




写真と便りありがとうございました

久しぶりにぶさくんの顔を見て安心しました
やっぱりぶさくん・・・最高です。









同じカテゴリー(お客さんの愛猫)の記事
準スタッフ!
準スタッフ!(2024-03-30 12:47)

手伸ばしももちゃん
手伸ばしももちゃん(2023-09-11 12:09)


この記事へのコメント
ぶさくん、お久しぶり!
元気そうで良かったです(^^)
Posted by ざわわー at 2018年01月23日 10:03
>ざわわーさん
沖縄の公園からまさか北海道で雪まみれになるとは
人生何があるかわかりませんねー。
Posted by uzukiuzuki at 2018年01月23日 11:01
ぶさくん、北海道にお引越ししたんですね。

初めてお店に遊びに行ったとき、ぶさくんがいて、遊んでもらった覚えがあります。

北海道でも、元気でね。
Posted by 昴 at 2018年01月23日 14:34
>昴さん

そうでしたか!
ぶさくんは毛玉お泊りの常連さんでしたから。
貴重な体験していたんですね!!
Posted by uzukiuzuki at 2018年01月25日 22:01
みなさま、ぶさくんのこと覚えていてくださってありがとうございます。
ぶさくんは、相変わらず元気で過ごしてます。また、いつか沖縄で暮らしたいと考えてますので、その節は、ぶさくん共々よろしくお願いします。
Posted by ぶさくんパパ at 2018年01月25日 22:21
>ぶさくんパパ

また近況教えてください
楽しみにしてまーす!
Posted by uzukiuzuki at 2018年02月14日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。