【4月の定休日】 4日,11日,18日,25日                   【営業時間】 昼12時~      【お知らせ】 猫専用ホテル・ペットシッターは無休です          【予約・問合せ電話番号】 090-9336-1246            【Facebook 】 @nekocafe.kedama222                   【CM放映】動画はこちら

2013年08月02日

犬のララ&サン

7月30日(火) 犬のララちゃん&サンくん遊びに来てくれました~くすだま





ワンちゃんを見るとテンションの上がる怪獣(しおりアップ


犬のララ&サン

犬のララ&サン

ズカズカと近寄る怪獣に
タジタジなララサン汗





犬のララ&サン
モヒカンスタイルが似合ってるララちゃんあしあとピンク





犬のララ&サン
泳ぎが得意なサンくんあしあと黒


とってもやさしくしてくれてありがとうハート



また、遊びに来てくださいニャ~音符オレンジ







8月のイベント情報コレ!

あしあとピンク「第8回 うちの子の迷子札(名札)を作ろう」
日程:8月9日(金)~11日(日)3日間♪赤
時間:13時~16時の間
参加費:無料(喫茶利用有)
参加方法:予約不要!当日店内で「作りたい!」と声を掛けてくださいおすまし


あしあとピンクニャンコのお手入れ教室(爪切やシャンプー等)
日程:8月21日(水)
時間:13時~と15時~30分程度の1日二回  
参加費:無料(喫茶利用有)
参加方法:事前にご都合の良い日と時間を予約して下さい
     

あしあとピンク「第5回コラージュ教室」
日程:決まり次第お知らせします
時間:13時30分~15時30分頃予定
参加費:2000円(材料費・ワンドリンク・おやつ込み)
参加方法:メール又は電話にて予約して下さい


みなさんご参加お待ちしておりますニャーピース





同じカテゴリー(お客さんの愛犬)の記事
犬のあなご君
犬のあなご君(2017-04-22 07:02)

爪切りワン!
爪切りワン!(2017-02-25 10:17)

爪切り~!
爪切り~!(2016-10-27 16:50)

出張トリミング
出張トリミング(2016-08-03 07:10)


この記事へのコメント
栞姫の背中、大きくなった。
もう2歳だもんね。
Posted by ティアナティアナ at 2013年08月03日 03:28
本当に大きくなったね♪
犬好きなんだね!普通小さい子は犬
を見ると泣く子は多いけど(--;)うちの柴犬でもなくよ?それより大きいけど(*^^*)栞は慣れていますなあ♪
Posted by えりこです\(^o^)/ at 2013年08月05日 12:35
>ティアナさん
大きくなりましたよ~♪
「しゅるしゅる」って背が伸びました(^^)
9月にお会いする時はもっと大きくなってますよ~(笑)毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2013年08月05日 13:32
>えりこさん
車に乗っていても犬が見えると「わんちゃん~」とテンション上がって、こっちがびっくりします(笑)
きっと、コロちゃんに会ったら大喜びでズカズカ近寄りますよ~(汗)毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2013年08月05日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。