てぃーだブログ › 猫喫茶 毛玉          › お客さんの愛猫 › みかん(チャト)の里帰り
【4月の定休日】 4日,11日,18日,25日                   【営業時間】 昼12時~      【お知らせ】 猫専用ホテル・ペットシッターは無休です          【予約・問合せ電話番号】 090-9336-1246            【Facebook 】 @nekocafe.kedama222                   【CM放映】動画はこちら

2019年07月15日

みかん(チャト)の里帰り

2018年10月7日に婿入りしたキラキラ 


みかん(チャト)の里帰り
チャト改め・・・みかんあしあと黒(毛玉生活時代)
里帰りしてくれました~音符オレンジ



みかん(チャト)の里帰り
約9か月ぶりの毛玉ニャンズとの対面に
「シャー」のみかん汗


みかん(チャト)の里帰り
みかん(チャト)の里帰り
キャットウォークに避難ぶーん
しばらくすると、まったりくつろいでくれましたハート


愛情いっぱいに可愛がってもらえて
みかん君は幸せニャンコですーニコニコ

ありがとうございました~♪赤
また、遊びに来て下さいニャピース








タグ :みかん君

同じカテゴリー(お客さんの愛猫)の記事
準スタッフ!
準スタッフ!(2024-03-30 12:47)

手伸ばしももちゃん
手伸ばしももちゃん(2023-09-11 12:09)


この記事へのコメント
\( ˆoˆ )/

お顔が甘えんぼになったー(๑>◡<๑)

迷子になったみかん君を探し回ったことや、あれこれ、懐かしくかけめぐる〜
ありがとうございます。
皆さまのおかげてすm(__)m
みかん君、またねー
Posted by たかはし at 2019年07月15日 15:40
>たかはしさん~
たかはしさんも懐かしい思い出がたくさんあって、私も毛玉での懐かしい思い出がたくさんあります♪
今度はママ&パパに楽しい思い出を作ってくれるんですね!みかん君はみんなを幸せにしてくれます♪
たかはしさん、みかん君を助けて下さって、ありがとうございました☆毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2019年07月19日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。