てぃーだブログ › 猫喫茶 毛玉          › 今日のにゃん › ありがとう、のりすけ!
【4月の定休日】 4日,11日,18日,25日                   【営業時間】 昼12時~      【お知らせ】 猫専用ホテル・ペットシッターは無休です          【予約・問合せ電話番号】 090-9336-1246            【Facebook 】 @nekocafe.kedama222                   【CM放映】動画はこちら

2021年07月27日

ありがとう、のりすけ!

毛玉でみなさまに愛されたのりすけあしあと黒


ありがとう、のりすけ!
2021年 7月21日(水) 永遠の眠りにつきましたよつば

推定年齢10歳



20日(火)の朝食はいつも通り完食しましたが
その後、吐きがあり・・・
翌日朝に動物病院を受診びっくり!!
点滴などの処置をしてもらいました。

しかし、その日の夕方、息を引き取りました。





2014年12月24日に毛玉仲間入り

ありがとう、のりすけ!
当時 推定3歳



ありがとう、のりすけ!
誰にでも優しく音符オレンジ




ありがとう、のりすけ!

ありがとう、のりすけ!
寝姿も愛嬌たっぷりアップ



ありがとう、のりすけ!
だっこしてニャ~ハート



みんなを幸せにしてくれて、
本当に本当にありがとうハート


そして、のりすけを愛してくれた
みなさま、ありがとうございましたサクラ



最後に、
ご報告が遅くなって、すみませんヒミツ


タグ :のりすけ

同じカテゴリー(今日のにゃん)の記事
まったり、ビー
まったり、ビー(2024-04-19 11:51)

本日は定休日ニャ
本日は定休日ニャ(2024-04-18 09:51)

優雅に1人寝
優雅に1人寝(2024-04-14 14:48)

しずくLOVE
しずくLOVE(2024-04-13 13:55)


この記事へのコメント
な、なんと…のりすけが亡くなったとな@@
もう…ビックリ!
そんな事があるとは…。
考えてみると、最近元気がなかったかもしれないですね。
もっと懐っこかったもんね。
10歳までよく頑張ってくれました。
のりすけ、有り難う。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2021年07月28日 14:25
>Tokyotanucatさん~
のりすけを可愛がって頂けて
本当にありがとうございました!毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2021年07月29日 08:53
お久し振りです。
コメントを書くまでに時間が必要で、
それも、何も、全然まともな言葉になりません。
コロナで会えなくて、でも来年辺りは、と思っていて…
のりすけに出会わせて下さって、ありがとうございました。
可愛いのりすけが大好きでした。のりすけ、本当にありがとう。
お疲れ様。ゆっくり休んでね。
Posted by 佐藤 at 2021年08月03日 04:47
>佐藤さん~
のりすけへの愛の言葉を
ありがとうございます!
のりすけは、幸せニャンコです。

いつも、のりすけをはじめ、
毛玉を応援して下さって感謝で一杯です。
本当にありがとうございます。毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2021年08月03日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。