てぃーだブログ › 猫喫茶 毛玉          › お客さんの愛猫 › こむぎちゃん、遊びに来てくれましたー。
【3月の定休日】 7日,14日,21日,28日                   【営業時間】 昼12時~      【お知らせ】 猫専用ホテル・ペットシッターは無休です          【予約・問合せ電話番号】 090-9336-1246            【Facebook 】 @nekocafe.kedama222                   【CM放映】動画はこちら

2022年08月14日

こむぎちゃん、遊びに来てくれましたー。

こむぎちゃん、遊びに来てくれましたー。
毛玉初チャレンジ!
こむぎちゃん 8ヶ月 女子


こむぎちゃん、遊びに来てくれましたー。
みゅんちゃん、接近♪


こむぎちゃん、遊びに来てくれましたー。
カール君、接近!

こむぎちゃん、遊びに来てくれましたー。

こむぎちゃん、遊びに来てくれましたー。
ゴロンゴロンして〜♪


ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいニャ!



コロナ感染対策をして営業します。
飲食中以外のマスク着用、入店時間及び人数制限のご協力をお願い致します。


同じカテゴリー(お客さんの愛猫)の記事
手伸ばしももちゃん
手伸ばしももちゃん(2023-09-11 12:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。