【5月の定休日】 2日,9日,16日,23日,30日                   【営業時間】 昼12時~      【お知らせ】 猫専用ホテル・ペットシッターは無休です          【予約・問合せ電話番号】 090-9336-1246            【Facebook 】 @nekocafe.kedama222                   【CM放映】動画はこちら

2010年04月02日

ミィ君

4月1日(木)那覇よりミィ君遊びに来てくれましたくすだま



ミィ君 ♂ 3歳

ミィ君


痩せ細った生後2ヶ月くらいの子猫の時に保護されたミィ君
オーナーさんの愛情いっぱい受けて今ではキョロキョロ6kgに成長しました











早速囲まれたミィ君

ミィ君









キャリーに入りたくてしょうがないのの

ミィ君

この後念願達成したそうですベー








ののの次はしずく

ミィ君

しずくは遠慮してか前足だけ入りました。









ぱっちミィ君猫パンチグーをくらわしにやって来たようです

ミィ君

右手は上がったのですがパンチパンチ!はしなかったそうです







色んな所からミィ君を狙うもん太

ミィ君

この後もん太には別室(個室)を用意しました。




ミィ君また遊びに来て下さいね♪赤


タグ :ミィ君

同じカテゴリー(お客さんの愛猫)の記事
準スタッフ!
準スタッフ!(2024-03-30 12:47)

手伸ばしももちゃん
手伸ばしももちゃん(2023-09-11 12:09)


この記事へのコメント
昨日はミイ君とお邪魔させていただき
ありがとうごさいました!!(^-^)
思った通りのビビリっぷりで笑えましたが、
毛玉のニャンズ達はみんなやさしくて
特に嫌われずよかったです!
ののちゃんやっぱり一番に来てくれましたね~
キャリーにも入ってくれてありがとう(^0^)/
しずくちゃんは前足だけで「やっぱや~めた」って感じでしたね
ぱっち君、右手を振り上げて5秒静止して
そのまま下におろして可愛かったですよ~!
もん太くんの洗礼も受けたことですし、
また近いうちに遊びに行きますね!(^-^)
隔離されたもん太くんごめんね~(^-^;)
それと、飲み物とワッフルがとても美味しかったです!
ごちそうさまでした!!\(^-^)/
Posted by やまねこ at 2010年04月02日 16:22
ミィ君も、お目め 真ん丸になってますね(笑)
いきなり毛玉ニャンズに囲まれて、そりゃあビックリした事でしょうね。
ぱっちったら・・・(笑)
私には、逃げ回ってたクセに。うふふ・・・
また“チュッ!”しちゃうぞ~~~
Posted by ティアナティアナ at 2010年04月02日 17:37
やまねこさん

遊びに来て頂きありがとうございました
ミィ君とてもおとなしくて可愛いかったです
もん太が居なければもっとのびのび出来た
はず・・・?
これに懲りずまた遊びに来て下さいね~。
Posted by uzukiuzuki at 2010年04月04日 19:42
ティアナさん

ぱっちにチュウいっぱいしてやってください(笑)
猫パンチくらっても責任持てませんけど!(笑・笑)
Posted by uzukiuzuki at 2010年04月04日 19:45
びっくりした~
生後2ヶ月で6キロかと思っちゃった(・ω・)ゞ
ミィちゃんのきょとん顔が面白い~

でも何でモン太は隔離なの?
そんなに強烈なの~?

あ、ブログ閉鎖させてすみません
いつか又再開させますので
それまでには伺いますね~
Posted by もふ at 2010年04月04日 20:09
もふさん

ほんと突然の閉鎖でしたよね~
ブログ見れないのは寂しいですが
毛玉に遊びに来て頂くことは出来るので
楽しみに待ってます!
なんと言ってももふさんは毛玉開店前からの
付き合いですから(笑)
ブログの再開も楽しみに待ってます。
Posted by uzukiuzuki at 2010年04月05日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。